JR日光駅前 日光ステーションホテルクラシック

DSC_0015 DSC_0011 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0017 DSC_0018 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0022 DSC_0024 DSC_0025

JR日光駅の真ん前にある「日光ステーションホテルクラシック」今まで何度も通り過ぎていたけど、温泉の看板を見つけて、入らずにはいられなかった~。

700円を払っていざ、入湯~。

たっぷり1時間という久しぶりの長湯。

お腹も空いたので帰ろうかと思った・・・ん?ディナーもやっているんだ。

と、看板見ていたら、本日は3500円でいいですよ。って。平日だからだそうです。

ということで、入ってみることに~。

予約しないと座れない白いテーブル。開店前に予約したということで、座ることができました~。

たーーくさんの食材に囲まれ、野菜ばかり食べていましたが、やっぱり甘い物を食べないといけないよね~。

少量のケーキを食べ、満腹になって帰るのであった。

場所 日光市相生町3-1

電話 0288-53-1000

HP 日光ステーションホテル クラシック

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP