霧降 「チロリン村」で天然氷を食べる

DSC_0106DSC_0094

霧降に「チロリン村」というところがありまして~、そこにある「天然氷のかき氷」がとっても美味しいんです。

DSC_0093DSC_0102

とくに、いちごミルクはその中でも人気No1。今回はその「いちごミルク」にしました~。

DSC_0098DSC_0100

出てきた「天然氷のかき氷」はとっても冷たいんだけど~、とっても美味しいんです。

DSC_0105DSC_0104

食べ終わっても、この「チロリン村」にはいろいろな遊び処があります。アーチェリー・エアーガン・パットゴルフ。時間のある方は是非試してみてください。

DSC_0107

この時期は「山つつじ」が満開になり、とっても綺麗です。「チロリン村」の中にも咲いていますし、行く途中の道路も見事ですよ~

場所 日光市霧降1535-4

電話 0288-54-3355

営業 9時~16時

定休 火曜日

HP     チロリン村

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP