日光 ソラシラヌアメ

DSC_0029 DSC_0028 DSC_0014 DSC_0018 DSC_0021

日光のメイン通りから一本裏に入った道沿いにある「ソラシラヌアメ」。

今夜は、キャンドルライトナイトだった~。

夕方6時からオープンのこのお店は、バーテンが二人いて、本格カクテルを味わうことができます。

今宵は、ビールとボンゴレを頂きまして、夕ご飯~とします。

あっそうそう、カウンターに座ったお客さんだけがみる事ができるものがあります。カウンターの右端に、SORA SHIRARU AME の文字が壁に貼ってあります。その上を見ると・・・・・なんとスカイツリーのシルエットが。。。。

計画的に作られたシルエット。見つける事ができた人は、私だけでした。。。あなたも気が付くかな~。。。

今夜も静かな空間と、古風な建物に癒されます。

こんなの食べたい~っていうと、メニューになくても作ってくれるのがいいよね~。。

改装中の記事はこちら

場所 日光市稲荷町647-2

営業 6時~23時45分 土曜日のみ

HP       ソラシラヌアメ

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP