隠れ三滝で銃猟

IMG_9284 IMG_9282 IMG_9283 IMG_9285

日の出とともに山に入り、一人で銃猟をしてきました。

きすげ平の手前駐車場に車を停めて、山道を歩いてチロリン村に到着。その間、一頭も鹿を見る事はありませんでした。

一人山歩きは怖いのでは? という人もいるでしょう。。。太陽が昇っていれば怖さは感じなくなりました~。。。夜中の1時に懐中電燈で山歩きしたときはかなり怖かったので、それから比べたら大したことはありません。笑。それに銃を持っているし。。。

再びきすげ平手前駐車場まで歩いて、車に乗ってチロリン村まで戻ってきました。そして、隠れ三滝を歩き、猫の平、つつじヶ丘までと道なき道を歩き続け12時に。遊歩道を歩いていては鹿に会えませんからね。なのに全く鹿の気配もなく、鳴き声も聞かないまま、再びチロリン村へ・・・・約6時間近くを歩き、一発も撃つことのないまま、本日の銃猟は終了。。。

隠れ三滝に行くときは、必ずチロリン村に声かけていきましょう。車も停められますので。

チロリン村 HP

今日はスパイク地下足袋が役にたった一日でした。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP