鬼怒川 蕎麦処「大黒屋」で満腹~

IMG_8909 IMG_8905 IMG_8903 IMG_8904 IMG_8906 IMG_8907 IMG_8908

鬼怒川にとっても美味しい蕎麦屋があると聞いて、早速行ってみることにしました。

建物の中は古民家風でとっても落ち着ける感じです。

メニューも色々あって、今回はかき揚げ蕎麦を頂くことにしました~。

出てきたかき揚げは、椀から半分以上がはみ出て、とっても危な~い。(笑)

まずは、かき揚げから食べてみます。サックサクでエビが沢山入っていて美味しい~。

蕎麦は透き通るような感じのとっても細い蕎麦です。

汁は少し甘めの、それでもってさっぱりしていて、う~ん美味しい~。

次回は、冷たいお蕎麦を食べに、「天ざる~」。。。

駐車場もいっぱいあるので安心のお店です。

場所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原680

電話 0288-76-1259

営業 月~金 11時~15時 土日祝 11時~15時 17時~20時

定休 水曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP