川治 龍王祭 2014・7/27

IMG_7736 IMG_7733 IMG_7738 IMG_7739 IMG_7740 IMG_7753 IMG_7756 IMG_7757 IMG_7758 IMG_7759 IMG_7761 IMG_7762 IMG_7767 IMG_7763 IMG_7772 IMG_7773 IMG_7783

7月27日、川治温泉の中心にある「ふれあい公園」に行ってきました。

会場に到着すると、誰でも飲める樽酒を薦められましたが・・・・・運転なのでダメ~。

舞台ではデーモン閣下がトーク中ではありましたが、まばらなお客に閣下は気合が入っていない?感じでした。

とりあえずお腹もすいたので、ラーメンいかりで、揚げやきそば・唐揚げを注文~。本当、ここの料理は何食べても美味しいよ~。

さてさて、会場に戻って、今夜の楽しみの、1枚200円で参加できるビンゴゲームを5枚購入~。

ネーチャープラネットさんの中でお茶を飲んで、ダンスパフォーマンス(村田姉妹)、出光仁美のショーを見て、いよいよビンゴゲームの始まりです。

始まったのはいいけど、5枚もあるので、数字合わせが大変~。

そして、開始早々にビンゴ~、檀上にあがりジャンケン~。負けました・・・

参加賞のお茶と、漬物、温泉の素を頂き、近くの旅館の登隆館で源泉かけ流しに入って、今夜の楽しみは終了~。

あ~川治の龍王祭は、アットホームなお祭で、なごむ~。。。

HP ネーチャープラネット

HP 登隆館

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP