中禅寺湖 欧州浪漫館 「 シェ・ホシノ 」でランチ

IMG_5750 IMG_5729IMG_7224 IMG_7225IMG_7226 IMG_7228IMG_7231 IMG_7232

中禅寺湖のほとりにある、地元素材を使った本格フランス料理店「シェ・ホシノ」さんでランチしてきました~。

店内はとっても広く、城?という雰囲気もあります。

まずは、昼食~。朝から食べてないので、しっかり食べることにします。ランチコースは3つあり、その中のスパゲッティランチを選択いたしました~。

最初に出てきたのは、パンとサラダ。そして~ミートスパゲッティの登場です。熱々のスパゲッティは、なんとも言えない本格派のスパです。

あ~ワインが欲しい~。それも白。シャブリなんかいいよね~。

デザートは、ゴマ風味のプリン。これが美味しい~。

そして、最後の紅茶。まったりした1時間。今度は夜に来ようっと。。。

場所 栃木県日光市中宮祠2478

電話 0288-55-0212

営業 ランチタイム: 11:00~15:00 (L.O)

ディナータイム:18:00~20:00(L.O)

[ランチとディナータイムの間はカフェタイムです。]

定休 4~11月 無休、12~3月 不定休

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP