森友 ラーメン「どんぐり」

IMG_5872 IMG_5866 IMG_5867 IMG_5868 IMG_5869 IMG_5870 IMG_5871

日光の森友にある「らーめん どんぐり」。

11時からオープンするこのお店は、私がふぃふぁ山荘の記事を書いて1年、4月8日にオープンしたお店なのだ。

ここの売りのラーメンは、シンプルな醤油と塩味のスープ。色々と調味料を混ぜてごまかすという店ではなく、本当の素材の味を食べてらいたいというお店なのだ。

そういうこだわりに、本当の美味しさを感じて、いつも来てしまうのである。豚骨や鶏ガラもいいと思う。でも、ここのお店は素朴な・シンプルなという言葉が似合うお店と言ってもいいだろう。

今日は、塩ラーメンと焼肉丼。これも美味しくいただきました。

これからも頑張ってくださいね、1周年おめでとう~。

場 所  栃木県日光市森友1622-6  0288-25-6025

営業   平日 : 11:00~15:00 (LO 14:30)/17:30~21:30 (LO 21:00)

土曜 : 11:00~15:00 (LO 14:30)/17:30~22:30 (LO 22:00)

定休   日曜日 第2・第4月曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP