3時のおやつは下今市の「nana-la」

IMG_4396 IMG_4384IMG_4385 IMG_4392IMG_4393

東武日光線 下今市駅の前にある「nana-la」さんで3時のおやつを食べてきました。

いつも来ているのですがいつもお休み。でも今日は入ることができました~。

雪が少し降った今日、歩きすぎて喉が渇いたのでパインジュースをいただき、豆腐レアチーズケーキという物をいただきました。

これがまた美味しい~。このお店は量り売りなので、好きなだけ取ってもいいんです。お金さえ払ってくれれば。。。

食べ物もいっぱいあります。でも~今はお腹空いてないので軽く食べるだけにします。次回はしっかり食べに来ますのでよろしく~

場所 日光市今市1117-6

電話 0288-23-8182

営業 11時~20時

定休 日曜日 (不定休)

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP