日光 小倉山春暁庭ゆりん

IMG_6305 IMG_6307IMG_6308 IMG_6309IMG_6311 IMG_6312IMG_6318

霧降アイスアリーナの奥にいくと、そこには隠れ家的な温泉があります。その名は春暁庭ゆりん。

私が日光に家を買い、修繕している最中は毎日ここの温泉にきていました。

お昼の2時から夜中の2時まで営業していて、とてもファミリー的な扱いをしてくれるので、とっても居心地よく長居してしまう温泉なのです。

泉質は無味無臭でさっぱりしたお湯です。硫黄の臭いがダメな方には最高ですね。

長く浸かっていることで、じっくり汗をかくという温泉なので熱くはありません。疲れた体を癒すには最高です。

温泉から出ても、ラウンジもあり、ここでカクテルやジュース、アイスクリーム、そしてカルボナーラも食べることができます。

飲む・食べる・浸かる。。。あ~他に行くことはないよね。なんせ、一度入浴すると一日入っていてもいいという券なんだもの。

場所 日光市所野2823

営業 2時~26時

定休 不定休

電話 0288-54-2487

HP       春暁庭ゆりん

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP