日光大室 「草允 わらび野」でお昼

DSC_0005 DSC_0006

大室ダムの畔に、ひっそりと営業している「わらび野」。桜も咲き始め、すっかり春になりました~。。

DSC_0008 DSC_0009

店内は平日とあって、それほど混んでいません。満席でも混んでいるうちに入っていなんです。。土・日は1時間待ちはザラですから。。

DSC_0010 DSC_0013

待つこと10分。すぐに呼ばれ、席に着きました~。昨年から、夜の営業も始めたのですが、ちょっと遠いので、なかなか来れないですね~。DSC_0016 DSC_0017

エビの天ぷらと、野菜の天ぷら、もりそば、クリームあんみつを注文~DSC_0018 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021

このクリームあんみつ。そばを食べなくてもいいから、これだけ食べて帰りたい。。。。けど、はたから見る光景は、「あの人、クリームあんみつだけ食べてるよ」。。。って言われるのが怖い~。。。DSC_0023 DSC_0024

でも、美味しいのには変わらない。。。

ゆっくり食べていたら、誰もいなくなっていた・・・穴場時間は1時過ぎだよ~。

場所 日光大室2009-1

電話 0288-23-8022

営業 11時30分~15時30分

定休 水曜日 第2第4木曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP