今市 Cafe and Dinining 珈茶話 Kashiwa

IMG_6580 IMG_6567 IMG_6570 IMG_6573 IMG_6577 IMG_6578

日光下今市駅近くにある Cafe and Dinining 珈茶話 Kashiwa

さんで、エネルギー補給をしてきました。

パンプキンパイとキャラメルラテ。

パンプキンパイはとても柔らかくて美味しかった~。

キャラメルラテは、チビマスター渾身の作品で、立体感というよりぬいぐるみが入っているかのような状態です。それを壊さないようにストローを使って飲みました。

味は・・・・・・。ストローで格闘しているため、わかりませんでした(笑)

喉を火傷する恐れがあるので、よゐこはマネをしないでね。

最初は、白熊だったアートも、飲み干されたら白猫?になってしまいました~。今度は、カクテルにもやって欲しいなぁ。。。

場所  日光市今市1147

電話  0288-22-5876

営業  11:00~16:00 18:00~24:00

定休  水曜日

HP  http://www.kashiwa.cc/

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP