日光・山口で販売します。1,180万円です。

純和風の家で、一階の屋根に瓦を乗せて、二階の屋根には亜鉛鋼鈑の軽量化した屋根となっています。
敷地はとても広く、道路との設置面は24mもあります。
詳細はこのようになっています。
玄関前の庇は、とても凝っている造りです。この下でバーベキューなんかできそうですね。
玄関入ると、広々とした空間が出迎えてくれます。
玄関の左側には和室の縁側があり、ここで、日向ぽっこもありですね。
この家の床・壁・天井・機器のすべてがリフォームされています。
台所のシンクや照明などの新品です。
この家のスイッチはすべて新品で、まだ養生テープが付いたままです。購入者が剥がす権利をもっています。
洗面台です。
足が伸ばせるタイプって疲れた体を癒せますよね
自分だけの空間。落ち着く場所です。
1階の和のような洋室です。
1階の和室です。
1階の和室です。
2階の洋室です。
2階の洋室です。
2階のベランダです。
間取り図です。
周囲は田んぼです。のどかでいいですよね。
寅巳山と浅間山の間にあるこの山口という場所は自然豊かな静かな場所です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP