2019年!「うさぎカンパニー年賀状大賞・ユーモア賞」をいただきました。

いつもお世話になっている御近所の「うさぎカンパニー」さんから、ユーモア賞をいただきました。

いつもの日課で散歩しているのかな?と思っていたら、突然「年賀状面白かったよ。。。」ということでした。そして、手作りの焼き菓子の副賞もいただきました。私が書いた年賀状をお見せすることはできませんので、御了解を。。

今から8年前に、散歩中のうさぎさんと出会いました。私は不動産物件の書類を片手に、売り物件を見ていたら、声をかけてくれて、色々とアドバイスしてくれたんです。その時の印象が良くて、こんなに素敵な方が住んでいるのなら、買おう。と決心して、物件の中も見ないで「この物件売ってください」と不動産屋にいったくらいです。

色々と日光情報を教えてもらったり、お客様を紹介してもらったり、本当にいつもお世話になります。

私が女性だったら、こまめに「うさぎカンパニー」さんのお店に行くのですが、なかなか恩返し・お礼も出来ない毎日です。

いつまでも仲の良い御夫婦で健康でいてください。

今から、5年以上前に書いた「うさぎカンパニー」さんの記事です。→その時の記事

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP