からあげ専門店ができた~

今市カインズホームの駐車場にたこ焼き屋があるんですが、その建物とシェアするように「からあげセンター」なるものができました。

以前、この場所はたこ焼き屋さんの飲食場所でした。食べる場所を少し狭くして、から揚げを作るところを新設したと言ったほうがいいのでしょぅ。

売っている物はすべて「から揚げ」。今は弁当はないんですが、後々やるそうです。そして、ドリンクバーもあります。195円(税込み)を払えば何杯飲んでもいいそうです。

山賊焼きは大きいので、他の3種類全部注文し、店内で食べてみることにしました~。。

まずは、普通より長い串が付いてきますので、それでハフハフ言いながら食べます。もも肉、衣があっさりしていて、カリカリの揚げ具合。鶏肉もジューシーです。ここの唐揚げは、とてもヘルシーです。多分10個食べられますね。油がいいんですね。

むね肉も、もも肉も、ジューシーで区別付かないよ~ってくらいです。最後は、むね肉のタレです。ほんのりタレ味が効いていて、あっさりです。

ダイエット中の方、痩せたいと思っている方、最高な唐揚げだよ~。。。そしてとても美味しいですよ~。。

テイクアウト・予約も承っています。そのうちお弁当もやるそうです。

最後に、ドリンクバーにビール置いてほしいなぁ~。。。

場所 日光市豊田406 カインズホーム駐車場内

営業 11時~19時

電話 0288-25-6388

定休 なし

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP