御用邸近くの「ピザ・リンネ」

平成29年の年末にオープンしたこのピザ屋さん、工事中に気にはなっていましたが、やっとくることが出来ました。

11時30分のオープン前に到着していましたが、駐車場が開いていなかったので、化け地蔵を見て戻ってきたらすでに半分の席が埋まっていました。時間きっちりに駐車場を開けるのではなくて、待たせてもらう時間も欲しいよね~。

メニューには、外国人のためのメニューもあります。今回は、シラスのピザとベーコンと日光舞茸のピザを注文いたしました。

ピザの生地は、フワッとした生地で、モチモチとしていて、とても食べやすいです。シラスの塩味のピザに特製のオリーブオイルをたらしてみると、またこれがいっそう美味しくなりました。

ベーコンと舞茸のピザもモチモチ生地です。フワフワ感がとてもいいですね~。これにも特製のオリーブオイルをかけてみました。頭から噴き出る汗を拭いながら、食べるピザは最高に美味しいです。

日光に新しいピザ屋さんが出来て、よかった~。。。。

住所 日光市本町2243
電話 0288-25-5039
営業 11:30~14:30 17:30~20:30
休み 不定休

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP