べんり屋 2号車納入~

DSC_0007DSC_0005

知り合いから買ったパジェロミニ。平成10年に初年度登録されたターボ車なのだ~。。。買ったときは10万キロちょうど。。納車される前に、前のオーナーはタイミングベルトやウォーターポンプ等を新品に取り換えてくれたのだ。

DSC_0012DSC_0014

納車されたその日、車内・車外の一部の塗装を治そうという作業から始まった。

DSC_0015DSC_0017

パネル・ワイパー・やること多数。。。

DSC_0016DSC_0031

新品のCD付きラジオも買ってきた~。。ラジオだけって売ってないんですね。。。

DSC_0033DSC_0035

専用ハーネスも購入し、作業部屋で配線。

DSC_0037DSC_0004

とりあえず、ラジオは完璧に作動した~。。。次は、ドライブレコーダー~。。。これは、取り付ければ終わりというものなのでした~。。最後はヤフオクで落札したドリンクホルダーをとりつければとりあえずOK~。。

DSC_0007

ドリンクホルダーが到着して、センターパネルを取り付けて内部は完了。とてもシンプルになりました。。とりあえず、2号車のアップはこれでおしま~い。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP