シェ・アカバネ 生チョコが最高に美味しい~

DSC_0010DSC_0001

バレンタインでもらったチョコレートで、唯一小箱であったこの箱。時々この店に行って、小判のチーズを食べるので、店員さんとも顔なじみになっているお店のチョコであった。

DSC_0002DSC_0004

開けてみると、楊子が、短剣になっていて、とてもかわいらしい~。。とりあえず、ブスっと刺す。。

DSC_0005DSC_0006

食べてみると、今までに食べたことの無いとっても美味しいチョコであった~。東京の超有名なチョコよりも私は美味しいと思うくらい。。なので、一日1個と決めて食べています。

それにしても、シェ・アカバネ。。。。ケーキも美味しいし、みんな美味しいよね~。。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP