鬼怒川温泉春節祭 2016

DSC_0026DSC_0021

今日と明日は鬼怒川温泉駅前で春節祭が行われているよ~。。。

ということで、行ってみることにしました~。駅を出ると沢山の人で賑わっています。

DSC_0007DSC_0008

結構食べ物や飲み物の出店もあります。そして、色々な催しもやっていますから、ゆっくりとできる方は、楽しめるのではないでしょうか。。

DSC_0006DSC_0048

人力車は無料なんです。着物を着ることもできるので、是非あなたもどうですか~ 但し、50名までです。1名1500円で着付けまでしてくれるそうです。

DSC_0010DSC_0012

駅前には足湯もあります。温かい食べ物と、足湯で。。。。まったり~できますよ。。。

DSC_0015DSC_0028

でも~やっぱり外は寒いよね~って方は、駅中にあるBENTO CAFE KODAMA でお酒やサンドイッチ、珈琲などをいただきながら観戦するっていう手もありますよ~。。

開催日 2月13日・14日

時間 10時30分~15時くらいまで

日光観光協会 電話番号 0288-22-1525

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP