くじら食堂でランチ

DSC_0016DSC_0003

「くじら食堂」で久々のランチ~。そのときのブログがこれです。平成24年1月7日の時のくじら食堂 

DSC_0004DSC_0005

今回は、やわらかいエビの料理が食べたくて、11時オープンと同時にやってまいりました~。今冬限定の「ソフトシュリンプと高菜のホワイトクリームパスタ」を注文。

DSC_0006DSC_0008

セットなので、季節野菜の前菜からいただきます。色々な種類の野菜たちが並んでいます。そして、本命のクリームパスタの登場~熱々のパスタに濃厚なクリーム、高菜が絶妙に美味しい~~。。。

DSC_0013DSC_0014

エビは殻を外すことなく、頭から食べられるくらいの柔らかいエビです。クリームにからませ食べるエビは一際美味しい物になっていました~。。

食後のブランマンジェはくじら食堂の看板デザート。。もっといっぱい食べたい~といつも思いながら、一口で食べてしまうのであった。。。チャンチャン。。。

それにしても、いつ来ても落ち着ける空間だよね~。。。

場所 栃木県日光市久次良町238-6

電話 0288-53-2206

営業 ランチ:11:00~16:00(L.O 14:30)

夜の部(Dinner):完全予約制(人数・予算・時間等応相談)

定休 不定休

HP   くじら食堂

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP