ごはん処 大丸

DSC_0006DSC_0008

今市から山久保へ行く途中にあるこのお店、ゆば・天丼・鳥丼・うどん。。。私の好物ばかりの食事処です。

今回で2回目なのですが、うどんの他、天丼が気になったので、またきてしまいました~。。。

DSC_0005DSC_0014

室内はお客様へのサービスが行き届いています。お酒もあるし、ネットは使えるし。。。

DSC_0011DSC_0012DSC_0013

今回の注文は「ミニ天丼膳」。天丼とうどんが両方食べられて1080円。それに、珈琲も付いてくるとくれば、超激安店としかいいようがない。。。

DSC_0018DSC_0019

前回来たときは、味噌煮込みうどんを食べたけど、これもまた絶品だった。。うどんがとっても美味しいんだから~。。

そして、今日のこの天丼。衣がサクサクしていて、とっても美味しい~。。うどんも美味しいよ~。。まぁ~食べてみてください。本当に美味しいんだから~。

今日も、超満腹となりました~。今度はかき揚げ丼にしよっかな~。。。

場所 日光市平ケ崎484

電話 0288-21-5488

定休 火曜日・不定休

営業 11時~15時 夜営業しますが、予約制です。

大丸のHP  こちらから ごはん処 大丸

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP