200坪以上の草刈作業

DSC_0008DSC_0004

草が伸びてしまって、なんとかとて~。という依頼を受けて、早速見に行ってみました。敷地面積おおよそ300坪。庭の部分200坪以上。。。。そして、草の大きさにびっくり。こっこれは、木になりかけている~。。。

DSC_0005DSC_0007

まぁ、木になりかけていようが、切るしかない。周囲は農家の方が多いということから、朝6時30分から草刈開始~。。

DSC_0007DSC_0003

バリバリ切って、刈って、また切って~。順調に進むトキもれば、茎や蔦に絡まって、刈り払い機がストップすることも。そんなこんなを繰り返し。。。

DSC_0004DSC_0008

裏庭の斜面や、狭い所も刈っていき~

DSC_0006DSC_0001

11時30分には終了。本来なら1日作業の面積だけど、曇り空・涼しい・という条件もあり、ハイペースで作業が進みました。でも~やっぱり疲れた~。

今回のお客様は、そんな私の動きを見て、通常の金額より2割多く払ってくださいました。(決して迫ったり、脅したりしていません)

誠にありがたき幸せ。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP