「みるきーはうす」で昼食

1436845128829 1436844351810

暑い、暑い~。こんな日は冷たい物が食べたい~。ということで、日光警察署の隣にある「みるきーはうす」で昼食をとることにしました。

1436844357806 1436844314447

いろいろとありますが、今日は冷たい「冷やしたぬきうどん」にします。日光はそばの町では?と思う方もいますので、説明いたします。ここのうどんは、讃岐うどんなみの腰のあるうどんなので、それが目あてで来たんです。

1436844335512 1436844370525

麺類を注文すると、+100円でライスも付いてくる。。けど~、頼みません。腹8分ってことで。。

14368445903901436844619211

出てきた冷やしたぬきうどんは、シンプルです。どこがいい?って言われても・・・シンプルなのが一番いいんです。とても美味しいダシで、疲れた胃には丁度いいお味でした。

場所 日光市稲荷町2-2-3

電話 0288-53-4166

営業 11時~15時 17時~19時

定休 水曜日

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP