上今市 雑貨「フィールド44」

DSC_0003DSC_0004

上今市の静かな住宅街の中にある「FIELD 44」。4月頃に、自転車でうろうろしていて見つけたお店で、何度か入ってみたい。と思っていました。が、いつもお休み。今日は来ることができました~

DSC_0009DSC_0010

突然のお休みもあるということなので、ラッキーだったかもしれません。

DSC_0011DSC_0005

庭・店の前・店の中には沢山のブリキで作られた小物や、雑貨でいっぱいです。

DSC_0006DSC_0007

田園地帯の古風な家。って感じのお店で、手作り感いっぱいの商品が並んでいます。

DSC_0008

このピンバッジも店主が長年かかって集めた物なのだろうか・・・

そんなこんなを思いながら、見るだけで終わってしまうのであった。。。

場所 日光市瀬川347-3

営業 13時~17時 水・木・金・土

HP フィールド44

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP