日光から今市を電動自転車で廻る 2時間コース

DSC_0043DSC_0120

日光SAの入り口にある「サイクルショップ神山」で、電動自転車を借りて、大谷川公園まで来ました。日光から今市へは下がっていくのでとっても楽なんです。とりあえずエネルギー補給して走るとします。

DSC_0086DSC_0088

杉並木は、車で走れないところも多いのです。涼しい風をうけながら、報徳庵を過ぎ、大水車を見て、まだまだ今市方面へと下がっていきます。

DSC_0104DSC_0003

最近できた「フィールド44」も通り過ぎ、大谷川を横切る小さな橋を渡って、浄水場・日光カントリー・所野運動公園、また小さな橋でショートカットして、「サイクルショップ神山」へと戻ってきました。日光もいろいろと楽しめるけど、今市もまだまだ見るところはあるよね~。

FB サイクルショップ神山

HP サイクルショップ神山 カミチャリ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP