低公害バスで千手ケ浜に行く

DSC_0050DSC_0047

赤沼駐車場(無料)に車を停めて、低公害バスで千手ケ浜に行くことにしました~。本日は「休日運行」のため、1時間に2本の便があります。

DSC_0048DSC_0052

大人一人300円のお金を用意して、乗り込みます。帰りと合わせると600円。まぁ、1000円札なら両替はバスの中でできるそうですが、それ以上は前もって両替が必要だそうです。

DSC_0053DSC_0054

さぁ、出発です。日曜日なのに、バスに乗ったのは3人だけ。。。貸し切り状態~

DSC_0056DSC_0058

まぁ、少し変な視線を感じながらバスに乗った訳ですが、無事に千手ケ浜に到着。1時間後の帰りのバスを確認して、浜に行きます。

DSC_0064DSC_0066

熊が出るところと書いてありますが、熊の生活しているところに人間が勝手に来ている訳ですから、少しの間お邪魔しますね~。。。って気持ちで浜で遊びましょう。。

DSC_0067

浜に着くと、風もあり、とっても寒い~。。。7月なのに、15度くらいの気温です。長袖が必要かもしれませんね。

赤沼のバス停に戻ってみると、こんなことを言われました。

「お客さん、ちゃんと帰ってきたんだ。よかったよ~」。

なんでか聞いてみると、「大人一人で行くもんだから、ちょっと心配だったんだよ~」ってことで、もしかして、人生の終わりをしにいくと思ったの?そんなことあるわけないでしょ~。。。笑

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP