日光春ポタリング 2015

DSC_0035DSC_0037

2015年5月31日 スタッフは8時に東武日光駅のバスターミナルに集合~。。そして、すぐに受付も開始~。私は愛バイクに登り旗を括り付けて、誘導場所に行く用意~。。。

DSC_0041DSC_0042

参加者の方たちは、最年長66歳、最年少6歳、遠くは茨木・東京から参加してくれています。その方たちが遠方より乗ってきた車を誘導するのは、神山サイクル会長。見えないところでのお仕事、お疲れ様です。

DSC_0045DSC_0047

出発前の朝礼を済ませ、10時にグループごとに出発です。ママチャリ・電動自転車・マウンテンバイク・ロードバイク・三輪車・様々な自転車が参加しています。JR日光駅で誘導していた私は、次の場所輪王寺勝道上人像へ迎うのであった~。。。

DSC_0048DSC_0054

ここは、第4ステージ。参加者の方たちが来るにはまだまだ時間があるので、目の前の休み処「萬屋・よろずや」で特製アイスを買う事にした~。。。太陽直下なので暑くてたまら~ん。。。

DSC_0053DSC_0049

栃木県産ゆばアイスも興味あるけど、マンゴーの果実も入っているお手製のアイスにしてみました~。。320円。。。とっても美味しくて、頭痛ーーい。。

DSC_0059DSC_0058

全員が帰還した2時過ぎ、JR日光駅の待合場所でじゃんけん大会が行われ、スタッフの私もフルタイムの特性オイルをゲットすることができました~。

そして、最後には記念写真~。天気も良く、事故もなく、とっても楽しい1日となりました。。。(私は写真を撮ったので、入っていません。。。)

以前のポタリング→2014 11月16日

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP