日光 魚新でランチ

DSC_0003DSC_0004

4月1日にオープンしたばかりの「魚ごはん 魚新」さんに来てみました~。11時40分に到着しましたが、「休み????~」。って思いながら張り紙見ていると。。。。

DSC_0010DSC_0006

シャッターが「ガラガラ~」と開き、一番乗りで入店~。。店内はとっても広く、清潔感いっぱいです。

DSC_0012DSC_0009

メニューもいろいろとあって、それほど高い感じはしません。

DSC_0007DSC_0008

今日のランチのお薦めは~「限定10食~」もいいけど、あじとカニの爪フライ定食、それと三点刺身盛りを注文しました~。。。

DSC_0013DSC_0019

このアジフライの美味しい事~。サーモンのサラダや、カツオの刺身などは、頼んだ定食とかぶらないように、盛り合わせを変えてくれました。店主の配慮がとてもいいですね~。

DSC_0016DSC_0020

熱々のカニの爪は、とつてもクリーミーで美味しいです。そしてこの塩辛は店主のお薦めで、食べてみると~。。。「とってもクリーミーで美味しい~」。塩辛なのに塩辛くなく、ウニのよう感じのお味でした~。

DSC_0025DSC_0028

続いて出てきたのは、ニシンとタケノコ、そして抹茶のデザート。全てサービス品です。お店では売られていない特別なお品で、抹茶のスイーツは日光の老舗料亭にしかない物でした。

DSC_0029DSC_0023

さいごは、これでもかってことで、桜のアイスが出てきました、このアイスもとっても美味しく、桜の葉が少し混ざっていてとっても美味です。本日のランチは定食以外の物が店主の好意により沢山出てきましたので、絶対に出てくる物ではございません事を報告いたします。

住所 日光市並木町8-9
電話 0288-21-2893
営業 平日11:45~14:00 土曜日12:00~14:00
定休 日曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP