2015 サイクルショップ神山忘年会 レストラン・えんや「ちゃぶ台の間」

DSC_0003DSC_0009

12月13日日曜。レストランえんやの裏にある、えんや別館「ちゃぶ台の間」でサイクルショップ神山忘年会が行われました~。

DSC_0010DSC_0015

大きな大人から、小さなお子様まで、総勢30名前後での忘年会。二部屋全部使って、18時過ぎから開始~。。。とりあえず、料理も出てないけど、乾杯~。。。

DSC_0016DSC_0018

ビールジョッキが1リットルを片手に水のように飲んでる方もいました~。。普通は350mlくらいなんだけど、大きさが違うよね~。。。

食事はえんやの名物、ステーキ三昧。。焼き鳥も沢山。。食べたし、久しぶりに酔った~。。。

DSC_0007

ちゃぶ台の間はこんな感じで、予約できます。

サイクルショップ神山忘年会は一年で一回だけど、バーベキューは2ヶ月に一回のペースでやってるから、時間のある方は是非参加して、新しい出会いをしてみませんか~。。

そんな予告が載っているHPはこちら→ サイクルショップ神山HP

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP