湯西川 道の駅湯の郷で温泉

DSC_0023 DSC_0011DSC_0013 DSC_0015 DSC_0017 DSC_0022

道の駅の中で温泉に入れるというのはとっても珍しい~。。

ということで、またまたこの温泉に入りにきました~。

以前にも来ているので2回目かな。。以前の記事

今回は、岩盤浴には入らず、普通の温泉に入ります。

平日とあって、1人しかいません。なので~写真撮りまくり~。。

泉質は硫黄を少し含んだ臭いがします。そして体がスベスベになるお湯です。長時間の入湯はのぼせてしまうので、出たり入ったりを繰り返し、まったりすることにしました~。

いや~平日の温泉はとっても気持ちがいいですなぁ~。。。

場所 日光市西川481

電話 0288-78-1222

営業 9時~21時  外の足湯は9時~17時

定休 毎月第3火曜日 2015年は変更あるかもしれません。

HP  湯の郷

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP