日光けっこう パワースポットポタリング2014.11.16

IMG_9251 IMG_9252IMG_9253 IMG_9258IMG_9259 IMG_9260IMG_9264 IMG_9265

晴天の中、朝7時にだいや川公園西駐車場に会場が設置されました。

スタッフの挨拶・進行・立ち位置・色々と説明を受けてそれぞれ持ち場につきました。

私の立ち位置は「JR日光駅前」「憾満ヶ淵」の二か所です。

8時30分ころから立ち位置で情報収集をしていると、駅前で自転車を組み立てている方と少しお話ししました。「昨夜、日光に来て泊まりました。日光に来たのは初めてなので楽しみにしています。」

日本全国から参加しているんですね~。さーーー、スタートです。

10時のスタートからわずか10分もたたないうちに先頭の4名が日光駅前を通過しました。その後続々と通過していき、1時間もかからずに日光駅は終了。次の立ち位置へと移動しました。

ツールドフランスのようなレースさながら ? でも皆さん楽しみながら走っているようで、それでもロードレース用の自転車なので速い事。一台100万円を超える自転車に乗っている方ばかりで・・・・うらやましぃ~。

憾満ヶ淵を通過した最後の参加者は1時30分。これで私の仕事も終わりです。さーーーて、みなさん日光マルシェに行って楽しんでいるかな。。。私もあとから行きますよ~

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP