「ザ!!世界仰天ニュース」のエキストラ 日光金谷ホテル

10676296_363938180440251_7087975891581213042_nIMG_8967 IMG_8968IMG_8969 IMG_8970IMG_8981 IMG_8984IMG_8990 IMG_8994

10月21日 日光金谷ホテルに朝4時集合~

日本テレビの「ザ!!世界仰天ニュース」のエキストラとして参加してきました。

仰天ニュースは500回記念特別番組のようです。

朝3時45分には金谷ホテルのロビーに到着。もちろん誰もいません。

4時には数人のエキストラの方が来まして、日本髪を結う女性から段取りが始まりました。私は、服を着るだけでOKなので最初に来て、最後に・・・。。。(エキストラの合計は10人だけ)

待っている間、ADの方と雑談していると、「本日のタレントさんは、スマップの中居さん、安達祐実さん、鈴木亮介さん、鶴瓶さん、久野静香アナです。」というではありませんか。

まぁ、ミーハーではない私は、誰が来ても楽しくエキストラをやってみようと、応募したのですが・・・・・

今回の応募は100人近く。3次審査まであったようです。3段階にわたる合格の連絡をいただきまして、すんなり参加~。写真付きの履歴を出しただけなんですけどね。着物姿がよかったようです。

私の役は、2つ。午前中は大学教授役。午後は新聞記者。まぁタレントではないので、セリフなんかはありませんが、かなりの場面に登場? したと思いますよ。

撮影した内容についてはテレビを見てもらい、ここでは割愛させていただきます。なんてったって、ずっとあの有名男性歌手さんと手を握ることができましたので~。。。(その場面も出できます)

撮影日 26年11月5日  日本テレビ 21:00~22:54放送。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP