今市市縁広場 第3月曜日は「3世代マルシェ」

10494833_537581649707758_8146214369488644180_n IMG_8955IMG_8964 IMG_8957IMG_8958 IMG_8959IMG_8960 IMG_8961IMG_8962 IMG_8963

第3月曜日に今市の市縁広場で三世代マルシェが行われています。

今回、FB友達から情報をいただき、行ってみることにしました~。

新鮮野菜を売るお店を始め、木工・オリーブオイル・・・・色々な物が売られています。

平日の月曜日ということで、主婦や老夫婦の方が多く、変な親父は一際目立ちましたが、何事もないフリをして写真を撮りまくってきました~。

女性が好きそうな店舗が多い中、やっぱり食べ物系に目がいってしまい、思わず買いそうになってしまいましたが、お昼ご飯のあとだったので、とりあえず我慢~。。。

骨董市とは違う雰囲気もたまにはいいもんですね~

場所 日光市今市600-1

HP    市縁広場

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP