今市 鬼怒川太郎のお店「たろう餃子」

IMG_8922 IMG_8919IMG_8920 IMG_8924IMG_8925 IMG_8926IMG_8927 IMG_8928

鬼怒川に鬼怒川太郎という有名な歌手がいて、その太郎先生が今市に、「たろう餃子」というお店を出している。。。という情報は前から聞いていたのだが、今回やっと来ることがでました~。

唄が上手い。という点では「霧降太郎」という異名を持つ私も、太郎先生の名物「味噌ラーメンと餃子」のコンビの味を確かめない訳にはいかなかった~。

早速、店内に入り注文することに。

待つこと3分。出てきた味噌ラーメンは、なんとなくモツの煮込み味に近いお汁。麺はタマゴ麺のしっかりした麺。とってもコクのあるしっかりした味で、余計な物は乗っていない味噌ラーメン。確かに美味しい~。

餃子も小粒ながらとっても美味しい~。お客任せの醤油たれは、好みで味が変わってしまうが、醤油を付けなくてもいいくらいの餃子、つまり美味しいというこですね。

たまには太郎先生も来るのだろか・・・

場所 栃木県日光市今市379-4

電話 2288-25-7304

営業 11時~20時

定休 火曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP