塗装 シリコン塗料で外壁塗装

IMG_8564 IMG_8565 IMG_8566 IMG_8567 IMG_8578

台風の影響で今夜から雨~。。。ということで、ボランティアの方1名をこき使いながら仕上げ塗りを開始しました。。。

塗料はプロが使う関西ペイントの「水性ナノトップU」。配合色のため入荷に時間がかかりました。

雨を心配しながら作業を進めます。下地のシーラーがしっかりと塗られているおかげで、仕上げ材の伸びがいいこと。

まんべんなく塗れて、綺麗に仕上がり、そして午前中に完了しました。

下地塗りに協力してくれました皆様ありがとうございました。

庇は油性の塗料を使うので次回の作業となります。

塗料が付いた手は、温泉に入ると綺麗に取れますよ~。。。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP