くじら食堂、上鉢石町に新店舗開店。。

IMG_7543 IMG_7530 IMG_7547 IMG_7545 IMG_7550 IMG_7551 IMG_7552 IMG_7553 IMG_7559 IMG_7561 IMG_7566 IMG_7567 IMG_7569 IMG_7533 IMG_7534 IMG_7535 IMG_7542 IMG_8159IMG_8160 IMG_8161

7月11日。 上鉢石町の「よいのくち」の隣に、本日11時、新しいお店がオープンしました~。

くじら食堂を経営している上野秀幸さんが、昼でも飲める食堂を作ったということで、オープン前から密着取材~。

このお店を担当するのは、若き店長の長谷川さんです。上野さんは、本店に従事するため、長谷川さんと、女性スタッフで切り盛りするそうです。

それでは、一番乗りで「あぶりチーズオムライス」を注文することに~。

チーズが香ばしく、とっても美味しいオムライス。毎日でも食べたい~。日光に新名所ができてうれしいですね~。

オープンは11時から。閉店は不定期で、夜9時前後になるそうです。

定休日は決めていなくて、天気などで休みにするそうです。

室内の製作にあたった「幾何楽堂」さんの渾身の作品に触れることもできるので、日光に来たら、寄って・酔ってみてくださいね。

夜は、おばあちゃんのコロッケ・メンチ等色々あります。

あ~ビールがすすむ~。。。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP