「かご岩温泉」でまったり~

IMG_7413 IMG_7415 IMG_7416 IMG_7418 IMG_7422 IMG_7423 IMG_7412

川の流れを見ながら、ゆっくりと温泉に入れると聞いて、早速行ってみることにしました~。

かご岩温泉旅館の隣にあり、入浴料500円を払っていざ入湯~。

ただっ広い湯船に、誰もいないこの空間は最高~。。。。

ということで、ビールを出して。。。。つまみを出して。。。。

温泉に入りながら、飲んで、食べて、飲んで、食べて。。。。

あ~極楽。。。。

ここの温泉は持ち込み可能なのです。煙草もOK。

ちゃんとゴミ箱・灰皿もあって、飲んだもの・食べた物はその場で捨てられます。ただ、マナーとして、瓶は止めておきましょう。。。破損させたら、お風呂にはいることができなくなりますから。。。

あっという間に2時間が経ち、駐車場の隣にあった、ダンスホールにも灯がともりました~。

場所 栃木県日光市高徳51

電話 0288-76-2020

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP