鬼怒川温泉駅 さくらまつり

IMG_6151 IMG_6160IMG_6161 IMG_6165IMG_6181 IMG_6195IMG_6192 IMG_6168IMG_6169 IMG_6182

4月20日(日)、鬼怒川温泉駅前の桜並木通りの開花時期にあわせ鬼怒川温泉駅前広場での歌謡ライブや大道芸人パフォーマンスショー、桜並木通りでのよさこいパレードが行われました。

イベント大好きな私は、12時の昼食に合わせて、行ってきました~。

色々な食べ物ブースを物色していると。。。大会運営者の中に知り合いが・・・鬼怒川みやびちゃんを中央に、運営者さんたち全員と写真を。

美人すぎる書道家として有名な、日光市出身「涼風花」の実演書道もありました。3文字の「のぞむ、望む・臨む・希」、その意味を教えてくれました~が、すぐに忘れてしまいました~。

続いては、日光の偉大な歌手「鬼怒川太郎」。そして各地区から集まった、お母さんたちによるよさこい踊り。

ゆるきゃらとの撮影会。

ジャズのB-style。 I-nosライブ。。。

3時からは、とちおとめ25のプチライブ。

スパイダーマン(この方は勝手に来ています。)

そして3時30分、よさこいコンテストの発表~。

色々あってとっても面白かった~。

HP 日光市観光協会

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP