川治温泉 コロッケのさかぶん

IMG_6196 IMG_6197 IMG_6198 IMG_6200 IMG_6201 IMG_6202 IMG_6204 IMG_6205

川治温泉にあるコロッケのさかぶん。

ここのコロッケが美味しいと聞き、早速やってきました。

まず、どれを食べてみようか迷っていると~。

「キャベツメンチが美味しいよ。」というではないか。まずは、それを食べてみることに。一口目からキャベツが出てきて、甘くて美味しい~。

続いて、唐揚げを食べてみると、これが香ばしくて、ジューシーでとっても美味しい~。絶対に酒のつまみにしたい唐揚げ。。。

そして、最後はメンチコロッケ。これも食べてみると美味しい~。

ということで、普通のコロッケも食べてみました。。。何を食べても美味しいので、とにかく美味しい~。と言っておきましょう。

場所 日光市藤原1238

電話 0288-78-0211

営業 10時30分~16時 (多くのHPは18時となっていますが、コロッケ                関係は16時くらいで終了です。)

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP