今市 とんかつ一彦

今市のメイン通りから、尊徳神社へ向かって歩いていると、右に「とんかつ一彦」という店の前を通ります。お腹が空いていたということもあり、久しぶりにとんかつ食べてみっかー。。。

店の外にあるメニューを見て、「カツ丼・上」にしました。

ランチサービスってことは、カツ丼の一部もオーケーなのかな?

出てきたカツ丼にびっくり。。。とっても大きい。。。ご飯までたどりつけない・・・・そう思いながら、食べていきました。。。

やはり、歳なんですね、これで100%の満腹状態になってしまいました。でも、美味しかったから、満足~。。。

あと、出前もやっているそうです。このお店はビール系のお酒も飲めますが、居酒屋感覚の店ではありません。食べるためのお客専用なので、飲むために行くと怒られます。。。居酒屋じゃないんだから。そうだよね~。

場所 栃木県日光市今市761

営業 11:30~14:00,17:00~21:00

定休 水曜日

電話 0288-21-2031

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP