足尾「山カフェ神子内」でイタリアン料理を食べる

日光から足尾に行く途中、長々いトンネルを通ります。通り抜けたらまもなくのところに、今年の春にオープンしたイタリアンレストラン「神子内」見つけることができます。駐車場も8台は最低停められます。

店内はまだまだ改装中で客席も増やしている最中です。なので、今年いっぱいの席数は14席。これが席数が増えて、いっぱいになってしまうと対応できないかもしれない。。。と困っているオーナー御夫妻でした。

本日のランチセットで注文したのは、トマトソース鳥煮です。ボリュームがあります。そして、ライスもあり、サラダもあり、かなりお腹いっぱいになりました。これで850円はとても安いです。

以前に来た時に食べた、ウニパスタ、野菜の生クリームパスタ。これも美味しかったなぁ~

昔から、甘い物は好きで、食後のデザートも最初のうちに注文していました。足尾神子内名物「あかがねプリン」、これもなんか懐かしいプリンって感じで、美味しいです。ヨーグルトのフルーツも別の日にいただきました。どれを食べても美味しい。。。

だからと言って、余り沢山注文すると、オーナーの奥さんが運んできますので、間違って違う席に運ばれたりしますので、ほどほどに頼んでくださいね。

場所 日光市足尾町4532

電話 080-5029-3114

営業 ランチタイム 11時30分~14時  通常 10時~16時

定休 水・木 12月~3月まで冬季休業

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP