本格的、焼きそば店「晃のや」7月23日オープン

今市本町で営業していた「晃のや」さん。今年の7月23日に日光に新築オープンいたしました。今回初めて来たのですが、前の居酒屋風とは違って、カフェ的な感じのお店となっていました。オープンテラスも涼しいときは最高ですね。

今市のときは、蒸し麺でした。ここの売りは生麺です。ということで、蒸し麺にいたしまーーーす。懐かしい晃のやさんの蒸し麺を食べてからでないと、生麺には行けない。。。

店内入って左に、セルフでの冷水コーナー。お手拭きもあります。そして、オーナー相変わらず料理してますね~。

パンフレットも外人さん用の物もあります。気配りできてますよね。。。

テーブルの上には、自分好みで味付けできます。出てきた「晃のや特性ソース焼きそば」に青のり・紅ショウガを乗せて、いただきまーーーす。

卵は、オーナーからのサービスでした。懐かしい「晃のや」さんの焼きそば、次回は生麺を食べて感想載せます。でも、蒸し麺も美味しいんだよね~。。

場所 日光市御幸町588

電話 0288-25-7979

営業 11時~18時

定休 まだ決まってないそうです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP