鹿沼、「下沢やな」で納涼

日光から1時間もかからない鹿沼の下沢に川魚のつかみ取りのできる「やな」があります。ここは、鹿沼猟友会の仲間が経営しているところで、毎年冬に来ているところなんですが、夏も行ってみようということでやってきました。

駐車場は50台くらいは楽に停められます。店内も100人くらいは入れますし、川で遊ぶこともできます。小さな子供が遊べる時間貸しプールもあります。

入り口で食べたい物を注文し、自分で決めた席番号を伝えると、店員さんが運んでくれます。

注文はやっぱ、塩焼きでしょう~。。。。と言いながら、から揚げを食べる私でした。

唐揚げも食べましたが、夏はビール、そして、鮎の塩焼き。とっても美味しかったです。

最後は、太麺の焼きそばです。これがまた屋台で食べる焼きそばみたいで、美味しかった~。。。

営業時間とかはよくわからないので、直接お電話してみてください。

場所 鹿沼市下沢1035-1

電話 0289-62-8041

下沢やな ホットペッパー 地図入り

下沢やな フェイスブック

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP