デバイン D`Vine Restaurant &Loungeで飲む

ローソンの二階に夜遅くまで営業しているレストランが開業したよ~。。ということで、行ってみることにいたしました。

駐車場はローソンと一緒なのでかなりの台数が停められます。そして、店内の座席数も100人は楽に座れるくらいの座席数です。

カウンター脇にはダーツがあり、ボードゲームもあります。

沢山の料理に囲まれ、お酒も進みます。何を食べても美味しいんです。オーナーはカナダの方で、奥様は日本人。この料理は奥様が作っているそうです。もし、店内満席になったら、間に合うのかなぁ。。。。と心配してみました。

沢山飲んで、気が付いたら10時30分。この雰囲気いいよね~。また来ようっと。。。

場所 日光市本町2-32

電話 0288-25-7388

営業 11時~23時

定休 火曜・水曜

HP    デバイン

残念な事に、廃業しました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP