小休止のうか 小林へ移転

今まで、小百の山の中にあったこのお店、数か月前にこの小林というところに移転しました。下今市駅から今市工業高校のほうへ走っていき、どこまでもいくと、田んぼの真ん中で黄色い旗を発見します。ここが新たなお店なんですね。古民家をそのまま使うというこのお店。いつ来ても本当に和みます。癒されますよ。。。

店内も以前と変わらないような室内です。広くて静かでいいです。メニューは新しくなり、いつもなら、スペシャルを頼むのですが、欲張ってもりそば・もりうどん・山菜の天ぷらを注文したしました。

ここのうどんは腰があって、とても美味しいんです。朝取りの山菜も熱々のパリパリです。

なんといっても蕎麦。のど越し・風味のいいこと。美味しゅうございました。

お偉い方は特別室というのがあるらしく、個室で食べられるそうです。常連になると入れるのかな?

一度も食べたことはないけど、フルコースもあるんですね~。。。

場所 栃木県日光市小林71

営業 11時~売り切れ次第閉店 14時にはいつもなくなっています。

電話 090-7736-3354

定休 木曜日

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP