380種類を一人で作る「KAMON」でランチ

いつも通るところなのに、初めてというこのお店、ランチタイムということもあり、駐車場はほとんど空きがありません。でも、どうしても食べてみたいので、待ってでも入ることにいたしました。

ランチメニューにするか、それとも普通のメニューで注文するか・・・今回は、ランチのチキンを注文しました。デザートにチョコパフェも。。。

最初にブルーベリーヨーグルトが出てきました。サラダの代わりなんですね。そして、チキンです。本当ならカツカレーとかにしたかったんですが、カロリーを考えてチキンにしました。

なのに~。。。チョコパフェ食べてます。。。これでオアイコですね。後日、フィレォフィシュランチと、アップルパイをいただきました。

なんでもありすぎて、迷うんです。一人で作っているのに温かくて美味しいんです。手が何本もあるんじゃないの???ってくらい早い料理だそうです。

今度は、スパか、ピザにしてみよっと。。。

場所 日光市今市1659-210

営業 8時~11時モーニングタイム 10時~14時ランチタイム 21時閉店

定休 毎週火曜日 第三水曜日 正月

HP   チャチャハウス KAMON

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP