中三依 「男鹿の湯」に入る

お盆の真っ最中で、太陽が真上にある状態に温泉に入れるなんて。。。久しぶりだなぁ~(大分以来かな)。。。ということで、今回初めてやってきました、中三依駅から歩いて2分のところにある「男鹿の湯」。タオルも持ってこなかったので、1枚100円で買い、入湯料金600円を払って、館内へ~。。

入るとすぐに民芸品が並んでます。そして、夜はここで飲むこともできるそうです。まぁ日中から飲んでいる人もいましたけど。

お風呂の入り口はちょっと暗くなってまして、ここで待ち合わせしていると寝てしまいそうな空間です。

脱衣室から浴室に入るときにバスマットが硬いと感じました。あ~珪藻土で作ったマットだぁ。。。吸水性がいいんだよねこれ。。

浴室からは外の景色が。。。あ~癒される。。。お客さんも沢山いたので、写真の数は少ないけど、HPを見ていただけたら、もっと色々な施設があることがわかります。下記をご覧くださいませ。。。

場所 日光市中三依423

電話 0288-79-0262

営業 平日11時~20時 休日10時~21時

定休 月曜日

HP    男鹿の湯

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP