今市 やまだ料理 宴楽

東武下今市駅から、JR今市駅に向かう途中にあった「宴楽」、令和4年に道路拡張で現在はこのような写真のお店はありません。

家を買い、リフォームして新しくニュー宴楽が令和4年の春にオープンいたしました。二宮神社の隣です。

住所 日光市今市宇東裏744-2。

水曜日が休みです。夕方5時30分からオープンしますが、人気店なので、一応電話入れたほうがいいと思います。オーナー直は、090-8104-1067    固定電話 0288-87-0171

店内は前の店よりかなり大きくなっています。

個室もあり、まるで料亭のようです。厨房は広く、見せる厨房。いいよね~

メニューは以前の店のメニューと全く同じです。値段は変わっているかもしれませんね。

最初のお通しは、手羽。お客が来てから揚げます。なので熱々。そして、刺身盛り合わせを注文。ここの料理は何を食べても美味しいので、失敗はありません。

ここの人気は、ポテトサラダ。懐かしい味で、日本酒に合います。なんて、今日は赤ワインを飲んでいますが、赤ワインにも合います。

スタッフも陽気な方たちで、とてもフレンドリーです。左がオーナーです。

みんな~待ってるよ~。。。

場所 栃木県日光市今市宇東裏744-2

携帯 090-8104-1067 店専用電話 0288-87-0171 

営業 17時30分~23時30分

定休 水曜日

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP