下野大沢のバイク屋 モトボックス ムラマツ

下野大沢駅に始めて降り立ち、細い道を歩き、目指すは「モト・ボックス・ムラマツ」。。

はぁ~それにしても暑い。。。遠い。。。

そんなとき、誘われてしまう看板発見。。。「洋菓子チョココ」、、、とりあえず、寄ってみることに~

その時のブログは・・・ここ

そして、洋菓子も買ったし、また歩いて行くこと15分。計30分くらいかかったでしょうか・・ようやくお店に到着~。。

今市で走っていたら、パンクしまして、動けなくなったバイクを引き取りにきてもらって修理していたんです。日光には数少ないバイク屋さんですが、本当に助かりました。修理以外にも点検してもらいました。直すところいっぱいあるようです。

店内には、逆輸入車や国産車が沢山並び、東京と変わらないくらいの大きな店です。

あ~、また、大型バイクに乗りたいなぁ~。。。と思った一日でした。

この写真は、今から7年前の諏訪湖旅の写真です。GW1800 二代目。。あのころは景気よかったなぁ~。。。

場所 栃木県日光市土沢1851-125

電話 0288-32-1234

営業 9時30分~19時30分

定休 水曜日

H P    モトボックス ムラマツ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP