EARTHANS(アーサンズ) JR日光駅前に飲食店オープン

JR日光駅前に小物屋さんのような飲食店がオープンしたよ。以前から夜な夜な作業していたのは知っていたけれど、食事をするのは初めてだね。さて、どんな料理があるのか。。。。。トースト ピザ・ツナ・ハムチーズ。。。野菜たっぷりのサラダうどん。。。

裏は夜用の看板でした。土曜の夜だけ居酒屋になるんだとか。。。安くていいですね~。。

店内に入り早速注文することにします。「野菜たっぷりのサラダうどんと、温かい紅茶」を。。

出てくるまでの間店内を撮影させていただきますよ~。

広い空間のある店ですね。ここの改装のほとんどをオーナーの方が手掛けたということでした。とて綺麗な作業です。

日中、カウンターでも飲めるそうです。ところで、「EARTHANS」ってなんの意味なの?と尋ねてみると、「地球の人たちって言うつもりで命名しました」と、オーナー。私と同世代の奥様でしたが、実はその娘さんがオーナーだということでした。本日は来ていませんが、20代全般の美女だそうです。

野菜たっぷりのサラダうどんが来ました~

カニ・ツナ・鰹節・きゅうり、うどんが見えない~。。。

下にちゃんとうどんは隠れていました。讃岐うどんで腰がしっかりあり、とっても美味しい~。。コーヒーゼリーはオーナーのお母さんからのサービス。

「裏メニューとして、トーストに納豆というものがあるので、注文してくださいね。。」とお母さん。娘さんがいるとき限定らしいです。

それにしても、若い方が頑張ってるな~。。。負けてられないね。。みなさん。。

場所 日光市相生町2-8
営業 10時~16時 土曜日22時まで
定休 水・木

残念な事に廃業しました。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP